「SAKURAN ケータリング 2016夏プラン試食説明会」を開催!



「発酵料理」と「日本酒」を楽しもう

「2016春プラン試食説明会」の様子。
「2016春プラン試食説明会」の様子。

みなさま、こんにちは。Orchids(オーキッズ)の大見謝 恵です。

 

来る7月9日(土)に、「SAKURAN ケータリング 2016夏プラン試食説明会」を開催します!

 

今回のテーマは、「『発酵料理』と『日本酒』を楽しもう」です。

 

「『発酵料理』とはどのようなものか?」

「ケータリングに興味はあるが、いまいちイメージがわかない」

「予約が大変そうで、不安がある」

 

このような疑問や不安をお持ちの方も、いらっしゃるのではないでしょうか?

 

  • 当日は、夏プランのメニューや「発酵料理」について、シェフのナカガワヨシノリ. が、直接ご紹介いたします。
  • そしてなんと、夏プランで日本酒をご提供いただく、有限会社アールキューブエコの網本欣一さんと朝香さんをお招きし、日本酒(無濾過生原酒/農薬・化学肥料を使用していないお米を使用)と、原料となっているお米づくりのお話をしていただきます。
  • さらに、 プランメニューの中でご用意している「オーガニックティー」をご提供いただいている、樽脇園の樽脇靖明さんをお招きし、美味しい飲み方や静岡県川根の茶園のお話をしていただきます。

実際のケータリングのシーンをイメージしていただきながら、生産者の方の思いにまで触れることができる、シーズンに一度の貴重な機会(しかも人数限定!)です。

   

SAKURAN ケータリングに少しでもご興味をお持ちの方であれば、どなたでもご参加いただけます。みなさまのご参加を、心よりお待ちしております。

 

 

お申込みは、ページの下部より承ります。


概要


SAKURAN ケータリング 2016夏プラン試食説明会

イベント名

SAKURAN ケータリング 2016夏プラン試食説明会

日時

7月9日(土)19:00~20:30

会場

ハワイアンカフェ ナニナニ 豊洲店

東京都江東区豊洲3-6-3 豊洲レジデンスE棟 1階 【地図

募集人数 20名(先着順)
参加費用 1500円
主催 Orchids Omisha株式会社
タイムテーブル
18:45 受付
19:00 開会・乾杯
19:10 「発酵料理」のご紹介
19:25 試食開始
19:35 「日本酒」のご紹介
20:00 「オーガニックティー」のご紹介
20:20 SAKURAN ケータリングについて
20:30 閉会

※タイムテーブルは目安です。当日の流れによって、適宜調整をしながら進行します。


お申込み


お申込みは以下のボタンよりお願いいたします。お申込みは先着順とし、定員に達し次第締切りとさせていただきます。

 

なお、お支払いは、銀行振込にてお願いしております。お申込み完了後、ご入力いただいたメールアドレス宛に、振込先をご案内します。当日のスムーズな運営のためにも、ご協力いただきますようお願いいたします。


キャンセルポリシー

  • 当日の3日前までにキャンセルされる場合、キャンセル料は発生しません。
  • 前日・当日にキャンセルされる場合、100%のキャンセル料が発生します

こちらのイベントは終了しました。お越しいただいたみなさま、どうもありがとうございました!

SAKURAN ケータリング 試食説明会について

「SAKURAN ケータリング 試食説明会」は、SAKURAN ケータリングを実際にご体感いただき、より楽しい使い方を一緒に模索していくイベントです。疑問点等を解消していただくのはもちろん、ご参加者さま同士でも、SAKURANのキーワードである「発酵」や「ナチュラルな食事」を楽しむ機会としてみませんか。どうぞ、お楽しみいただければ幸いです。 


Orchids Omisha 株式会社

http://www.orchids-omisha.com