ORCHIDS Newsletter 2016年8月

こんにちは。Orchidsの大見謝です。

 

暑かったり寒かったり…いろいろなお天気が続いていますね。

みなさま、お変わりありませんか?

 

ここのところ、私自身が、田んぼや畑におじゃまする機会が増えてきています。

 

先日も、自然栽培のお米作りをされている農家さんにおじゃまして

ちょっとしたお手伝いをさせていただく機会がありました。

 

農作業の後にBBQをしたのですが、それがもう、格別に美味しかったんです!

 

やはり、実際に現場に行き、自分の目で見て、体験をして、

作り手である農家さんのお話を聞くというのは、本当に貴重ですよね。

なにせ、家に持ち帰ってそのお野菜をいただいても、

作り手の農家さんの、顔が浮かぶのですから。。☆

 

これからの時代、作り手と消費者との接点は、ますます大切になるのかもしれないですね。

 

本日深夜からは、リーディングな農家さんを訪ねに、能登に向けて出発します‼

 

お声がけいただければ飛んでいきますので、

商品開発や販促でお悩みのことなどありましたら、お気軽にご相談くださいね♪

 

前置きが長くなりました。

それでは、今月もご覧ください。

 

 

————————————————–-

■ ORCHIDS Stories

————————————————–-

 

今月のORCHIDS Storiesはお休みします。

 

 

————————————————–-

■ Marche Information

————————————————–-

 

マルシェ情報(2015年8月)

http://www.orchids-omisha.com/2016/07/19/marcheinfo201608

 

 

————————————————–-

■ 自然食と発酵のケータリング「SAKURAN」からのお知らせ

————————————————–-

 

試食説明会が、無事終了しました!

 

どうもありがとうございました‼

 

引き続き、SAKURANでは、楽しい&美味しいイベントを企画して参りますので、

 

ぜひ、お気軽にご参加くださいね♪

 

現在、SAKURANでは、夏プランを公開しております。

 

ご興味のある方は、ご覧くださいませ♪♪

 

プラン名:SAKURAN Finger food

http://www.orchids-omisha.com/sakuran/catering/sakuran-fingerfood

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

■お問合せ

http://www.orchids-omisha.com/inquiry

 

■メルマガの停止

http://www.orchids-omisha.com/newsletter